♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

五感もイキモノです。

✦------------------------------------
spaceopera9月の活動(九州)
spaceopera ホームページ
期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
---------------------------------------✦

今日は岡山から友人が来ていたので、

人形町散策と一杯戴きに行きました。

 

ブログ移動のお祝いメッセージが何件かありました(笑)

なんだろう(笑)

ありがとう!

 

166の感想---------------------

 

166チューニングありがとうございました。

参加を決めた時から「脱ぐ」というワードが私の中にありました。
鏡の世界を脱いでいいんだなーそういう時期って来るんだなーと漠然と嬉しく思っていました。

当日は匂いから記憶というか脳の微調整を行っている感じでした。
開始時間直前に軽い頭痛、生理になりました。
開始と同時に胃の奥の辺りから熱い何かが噴き出し、サッと体に広がり鎮まる。

あとはリラックスしながらレモン水を飲む。

楽しい。薄いベールのような多幸感。急激な眠気。

 

眠りに落ちる寸前に感じたのはヒトの皮を一枚「脱ぐ」感覚。

皮は少し重量感がありました。

あとは体の中心がめくれあがり、

手綱こんにゃくみたいにぐるんぐるん動いていました。

寝付きは余りよくはなく、眠りも浅くて何度もふわふわと目を覚ましました。

夢は覚えていません。

カレンダーの1マス1マスを一歩一歩渡り歩く感覚はありました。

朝起きるとエネルギー体というか、

体の内側がさっぱりツルツルさらさらして軽かったです。

体の芯にあった太い刺というか澱が消えていました。

お風呂?クリアリングが出来たんだと思いました。
空間と肉体の肌馴染みがよくなった気がします。

メールでいただいた情報処理の剪定というのを読んで、納得しました。

その類いのさっぱり感です。

一日を過ごして腹を中心に安定感を感じました。

腹の据わりがよくなりました。


温泉の効能みたいになってしまいましたが、皮を脱げた感覚は嬉しかったです。

また何か気付くことがありましたら、報告しますね。

今回も本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

----------------------------

oさん、ありがとうございました。

カレンダーを一マス一マス進んでいる感覚、面白いですね。

 

今回の166は身体とエネルギー体の溝を馴染ませて往く流れもありました。

意識と身体の共振、共同体という一体化のズレや、誤作動なども含まれています。

 

馴染まない世界。

 

五感を通しているはずなのに、届いていなかったり。

ヒトは様々エラーを認識できずに、そのままばぐった状態で観続ける事もあります。

ずれた点から観るから、その延長線もずれて往く。

 

意識と身体の狭間、別空間が流れ込んでいたり。

その隙間にいろいろ貯まるんだなと想います。

 

意識と身体のチューブを繋いで往く。

意識に神経を繋いで往く。

 

この間もそうでしたが、

ここが断線していたりすると記憶がままならないなと想います。

 

情報と情報が連動しなかったり、情報との照合が取れなかったり。

ボーと成る時、開くというよりも身体が離れているケースもあります。

 

五感は感知力、把握力、観察力で、

感知した事で記憶に変化がもたらせる。

 

いつかの記憶のまんまではなくて、

記憶の変更とかヴァージョンを移行したりして身体世界での動きや、

身体世界での世界を造って往く作業を始めて往く。

 

触れなければ情報は観えず。

味合わなければ腑には落ちず。

SHOCKを受けなければ想いださず。

いろいろな衝撃を受けながら、生きています。

 

しっかりと落とし込む作業。

ヒトと話す事や熱心に描く事。

コミニケーションを取る事で、観えて来る五感やそれ以上の六感、七感、

八感がある事に気が付いて往きます。

 

この生きた感度を正式に採用して往く人生を💛

つるつる内側、気持ちよさそうです。

感想、しっかり記憶してくれていてありがとう!!

f:id:spaceopera13seed:20170825001457j:plain

f:id:spaceopera13seed:20170824223652j:plain

f:id:spaceopera13seed:20170824223703j:plain

炭のような味がして本当にとっても美味しかったです。

天然焼き(≧▽≦)

 

f:id:spaceopera13seed:20170824223710j:plain

鯖串❤

美味しかった(^_-)