♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

奥の細道入門コースへ

✦------------------------------------
spaceopera9月の活動(九州)
spaceopera ホームページ
期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
---------------------------------------✦

 

世界は折れ、織れに繋がって居る。

 

f:id:spaceopera13seed:20170825234751j:plain

仙臺四郎さん。

戴いた手ぬぐい❤

近所に引っ越してきたcちゃんからのお土産。

今日はいっぱい贈り物が届いた( *´艸`)

長谷川町子さん関連の方からの招待券(´;ω;`)

嬉しすぎる~!!! 

 

f:id:spaceopera13seed:20170825234737j:image

cちゃんが山形~平泉まで行ってきたと連絡。

帰りにちょっとお土産持っていきますと、来てくれた。

旅の始まりは松尾芭蕉から、松尾芭蕉までだったそう。

 

わたしも最近、松尾芭蕉千葉真一の事を想っていたので(笑)

妙な後押しが💛

neotenyland.hatenablog.comユキちゃんとのやりとのやりとりの中でも、そういえば出てきていたなと想いだす。

哺乳類型意識(奥の細道)へ。

 

cちゃんがくれた仙臺四郎さんは座敷童のような人だそう。

この方が行くところ、行くところ繁盛して廻るのだそうで。

「奈美さんに!!」と想ってお土産にしてくれた(´;ω;`)✨
なんだかそう想ってくれたお気持ちに、感謝一杯で御座いまする。

 

Sさんからは長谷川町子さんのチケットが(´;ω;`)

もう、嬉しすぎる。

これからわたしが進む方角と、決意の後の開幕が始まったようだった💛

今日いったところからも、お誕生日でしたよね?と言われ、

ケーキの付いたスプーンを二組戴いた。

 

f:id:spaceopera13seed:20170825234742j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20170825234745j:image

 

 今日もありがとうございました!!!

 

奈美