SpaceOpera 的視点 (おくのほそ道変)

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

単位を変えてみる

 ✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦


166チューニング感想-----

 
なみ様
詳細ありがとうございました!
 
今回、感想が書けないなんてことは初めてで、
どうしたらよいか本当に分からずじまいでした。
 
またも自分に嘘をついてるのではないかと疑心暗鬼になってみたり。。。
それと最近体調が思わしくない状態も続いていまして、
いろんな意味でストップがかかっているような状態が続いていました。
 
情報のリセット!
これは衝撃でした。
確かに情報過多になっていたかもしれません。
情報命とまではいきませんが、集めることに熱心になっていたかもです。
また、過去の凍結した記憶に固執していることも納得です。
確かにおしゃる通り、例えば般若心経の本を持ってても使わなければ意味がないですもんね。
すぐ使えるものの方がいいに決まってる。
今意識の変わり目の時期なんですね。
 
掴んでいる情報を放しても自分はなくならないという事を知って往く。
 
ここポイントですね!
まず、すべての情報を宇宙にお返ししますと宣言しました☆
宣言したら楽になりました。
これが出来なかったからしんどかったのかも。
そして出てきた言葉は、自分との約束でした。
生きるという決意そのものでした。
決意がないと立ち上がらないものがあるんですね。
 
また、私は今の型?の人間の転生回数が多いので、
人間の感覚に慣れてしまうと、
分からなくなるものものや見失うものもある、そんな感じです。
なんとなく、凍結した記憶にこだわった理由は、内容自体は思い出せていませんが
(今となっては思い出さなくてもいいけど)、
それを鍵にして見失わないようにする為だった。
 
ただ、麻痺?してでも、その人間の感覚さえも味わいたかった、
そのようなものも感じます。
 
●●子道に集中する!
166のチューニングも随時やっていきます。
ゆっくりゆっくり、本来の個性を育てていこうと思います♪
 
本当に分かりやすい詳細、いつもありがとうござます。
毎度思うのですが、なみさんは真摯に今の自分を生きていらっしゃるのですね!
今月お会いできるのを楽しみにしています♪
 
PS.すべてお返ししますと宣言すればメールが書けるもんですね(笑)
 166チューニングありがとうございました☆
 
------------------------------
Kさん
 
いつもありがとう!!

例えば般若心経の本を持ってても使わなければ意味がないですもんね。

お金だって換金しないと、使えないですからね。
使う場所によって、その土地のお金に変えないと使い勝手が悪いです。
 
時々疑問に想う事があるのです。
「何回転生した」という回数の事。
 
きっと肉体の器の回数とか、
観えている部分的な拡がりの変化を生まれ変わりと言っているのかなと想います。
 
長いスパンで観た時に、時代の変化とか潮流の変化とかでビッグビジョンが切り替わった事を指していたり、肉体が凍結してしまった事を死と呼んでいる。
 
それはそれで良いとは想うんですが、
一時的な肉体、意識、五感の分断を仮に「死」としていて、
新しくリニューアルされた感覚とか観えてる時代背景を「生」としてみると、
死と生も裏と表のひっくり返りであったり、360度のビッグビジョン、
パノラマビューの観える範囲が少しづつ、一度づつ増えてきている事を「生きている」
と認定すると、きっと何回も転生したという表現はなにかずれているように想う事があるのです。
 
デーモン小暮さんみたいに10万50歳とかの方が、なんとなく説得力があります(笑)
これも変ですけど。
 
 
回数が多いと言われている、または言っている方は何かを誤解して受け取っているように想うんです。
転生回数が勲章になっていたり、
それだから優れていると想い込んでいるタイプも居られます。
 
また転生回数が多いという事で、
自分は古いタイプで新しい発想がないとあきらめているタイプも居られます。
 
心配ご無用ですよね。
日常を生きて居れば、
昔の記憶があろうがきっとそのちらの記憶の誘惑に飲まれる暇はないんです。
ここがきっと役に立たない情報なんだろうなと想うんです。

それはそれ。
 
ここはここ。
 
今の身体がある世界を中心点だとすると、ここに合わせて記憶を精査していったり、
実感として身体に浸透させて往く事がメインだと想って居ます。
それが記憶の洗い流しになったり、刷新となったり、深化、
進化させて往く接点となっている。
 
ヴァージョン変動って実働と可動と、接触や交流からです。
生身同士の交流。
それがきっかけで、世界は変わりますし拡がります。
入替完了となるんです。
それが続いている。
 
生きている事を回数として表現すると、
何か変なトリックにハマると想います。
 
それが今必要かという事と、何か現在役に立っているのかという事。
それがあってご苦労しているのであれば、なくても良い情報だったという事を理解して往くとさっと今に戻ります。
 
掴んでいる情報を放しても自分はなくならないという事を知って往く。
 
逆に活き活き、ぴんぴんして往きますから安心して良い情報も悪いと言われている情報も異次元に里帰りさせると良いと想います。
 
心配しているのは本当のあなたやわたし達ではなくて、過去の情報の方が心配しているだけです。

情報を返した事で、一番大事なモノが顕れてきたのがやっぱり素敵です。
 
自分との約束。
これしかないんじゃないでしょうか。
 
信じるか、信じないかはあなた次第です💛
 
Kさん!
いつも本当にありがとうございます!
素直に届けてくれるし、わたしもkさんの必死さは理解できますし、似たところがあるので本気で応援しています。
今月の再会、楽しみです!!
ありがとうございました!!
 

f:id:spaceopera13seed:20170902200859j:plain

なんとー富山のIさんからお酒が届きました✨

ありがとうございました!!

以前もこの銘柄のお酒を戴いた事があって、サラサラして美味しいと言ったところ。

とろとろのもあるからと、次回にと約束してくれたお酒❤

 

f:id:spaceopera13seed:20170902200829j:plain

ラムネと書いてあったのに、開けてびっくり(≧▽≦)

可愛い❤和菓子のようです!

f:id:spaceopera13seed:20170902200908j:plain

墨絵の帰りに一杯戴いて帰るコース🍶

ごぼうの味が利いたつゆでした💛