♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

骨のダイヤル

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

f:id:spaceopera13seed:20170909222552j:plain

swarovskiのボールペンを戴いた💛

素敵。

水色、夢の記録帖用に。

ありがとうございました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20170909233900j:plain

今日は頭蓋骨23枚の動きが激しかった。

お蔭で目や歯まで骨格調整なみに(´;ω;`)

 

頭蓋骨23枚のプレートと地球儀の動き。

眼球の動き。

歯の数約32本

因みに歯の数は足りていないので、親知らず引いたら26本位。

 

この身体上層部の動きが激しかった一日で御座いました。

頭蓋骨23枚開いてなんか出て来るのかという勢い。

途中でコンタクトも外さないと、距離感や観えすぎてぐったり。

 

こうやって骨組みの組み合わせを調節していって、

時代に対応していこうとしているんだろうか。

 

骨に刻まれる数字とそれに該当する骨の数字の組み合わせ。

 

人間の思考回路を超え、人間という情報力を改造させて往く(笑)

でも笑いごとでもなく、

人間は人間という認識・条件的なモノを根底から、引き揚げて往かなければならないんだなーと想います。

 

今までの人間という括りが変わって往く。

人間という情報網、辞書に記されている表記や解説などの変更。

概念が人間を変える。

 

肩より上の画素数が、なんか違ってくるんではないかな(笑)

粒すぎてもうないように観えるとか(笑)

一つ一つの粒の存在感が明確となって、

纏まりある輪郭が良くなると良いな💛

光る頭蓋骨。

ヘタに動かすと頭蓋骨が花瓶のようになって、

水がいったりきたりしているみたい。