♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

七ツ釜鍾乳洞と影送り

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦
今日はお休みでした。

義妹と甥っ子と三人で七ツ釜鍾乳洞へ。

産まれてこの方初めてこちらへ来ました。

 

わたしが実家に居た時代は、
このあたりが心霊スポットと言われていた様な気がした。
隠れキリシタンの名残とか、このあたりは色濃く残っている場所。

 

ただ本当に絶景です。

素晴らしすぎる海と岩と空のオンパレード。

 

久しく観てなかった山々と生い茂る緑。

気持ちが良かったです。

 

七ツ釜鍾乳洞の入り口の狭さに驚く。

岩手の龍泉洞の時は、上り下がり多かったけど大きな入り口だった。

 

七ツ釜鍾乳洞は本当に岩の隙間から入る観じでした。

岩肌の模様や、なだらかさ。

水滴の後。

 

約3000万年海底より隆起した鍾乳洞だそうです。

タイムトンネルと書かれていました(笑)

 

行く前に甥っ子がクリスタルが欲しいから、
石屋さんに寄りたいと言ってきました。

明日マルメククリさんで行うワークショップ用に、クリスタルを持って来ていたのでそれを観せてあげると甥っ子の声が変性(笑)

「ぼくに約束してほしい事がある」と言ったので「何?」と聞くと。

来年の僕の誕生日にエメラルドを買って欲しいと言って来たのです(笑)

 

エメラルドは昨今チューニングの情報などで色濃く出てきた情報で、
情報の被膜を解除する方向や、光文字暗号の羅列を整列させるようなイメージがありましたのでちょっと驚きました。

 

どうやらやっぱり似たところがあって(甥っ子)。

クリスタル触る前から天使の話と龍の話、絶滅危惧種やマンモスを調べて欲しいと。

 

新しいタイプが観えてくれば、地球の話がもっとわかるようになるからと。


不思議ね。

そうだよね。
と言って二人でずっとパソコンいじっていました(笑)

二人で話していると、いろいろな情報の洗い出しというようなモードでした。

わたしが知らない事を甥っ子は割と、
飄々と言ってきて儀式みたいなことをしている。

f:id:spaceopera13seed:20170916223309j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223346j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223412j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223501j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223528j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223558j:image 

f:id:spaceopera13seed:20170916223631j:image

ここに入ってびっくり、
久々に夢の中で先に訪れていた場所でした。

 f:id:spaceopera13seed:20170916223649j:image

f:id:spaceopera13seed:20170916223657j:image

 f:id:spaceopera13seed:20170916223712j:image

帰りは諏訪神社へ寄って、空手の型の稽古を。

影送りをしているそうです(笑)

今日はたっぷり遊べました

明日からはマルメククリさんで、ワークショップと個人セッションがあります

明日は開催しますが、遠方からお越しの方は無理をせずにお越し下さい。

数名から明日の朝の電車次第と連絡きています。

遠慮なく、安全を優先になさって下さいませ~!

 

宜しくお願い致します!!

 

※LINE復旧しました!

なんと直近のやりとりは消えていて、
一年くらい前からの分だけがバックアップして上がってきています。