SpaceOpera 的視点 (おくのほそ道変)

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

マルメククリ・ミクロ会議終了!ありがとうございました!!

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

 今日もありがとうございました!!

場所を貸してくれたマルメククリの悦子さん。

いつも本当にありがとう!!
そして本当に足元の悪い中、お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

何としてでも来たかったと言ってくれたMさん。

来たくなかったけど来てしまったNさん(笑)

過去の自分を超えてきているOさん。

家族と共に暮らす与生を具現化させているHさん。

想ったように実行に移し始めたOさん。

自分と融合して往く事が始まったMさん。

台風の影響で来れなかったCさんとKさんとNさん。

また良いときにぜひ💛
今日も様々なケースがありました。

 

クリスタルを使うワークショップとも言っていましたが、

ほとんど触ることなく終了しました(笑)

クリスタルの表面と奥の院

輝き方は眼球を通して。

光のスキャニング。

 

いつ抜け殻になるかギリギリの状態で過ごしている事や、

自覚(みずからめざめる)事を知って往く事や、

プラスもマイナスも実は同じことなど。

 

悦子さんのフォローがありながら進行して往きました。

わたしの方でも参加者さんとの意識の接点が遠くなって居たり、

謎や質問すら浮かばない状態であった事や、

もっともっと表層の部分で感覚の凍結があった事など。

 

思考も感覚もバグっている状態や、停止していたところなど。

惰性に流れてしまうと仮死化を持続させているだけであった事。

仮死化のフロアーから一歩も出てなくて、危機感すら浮上もしていない事。

だけど不完全燃焼という事だけは、なんとなく気が付いている。

なんとなく生きてたらなんとなく死んでいた状態。
そして輪廻コースへ。

そういった話にもなりました。

 

不完全燃焼、くすぶっている時って燃費悪いですもんね。

内側と肉体の皮膚の外側とに違和感がある。

こういった時って閉鎖状態。

 

鎖国と開国。

 

どちらに興味があるか。

勿論、鎖国も面白そうです。

閉じて、閉じて閉じ切った先に何が観えるか。

どんな無限性を味わう事になるのか。

 

開いて、開いて開ききった先に何が観えるのか。

その先は同じ空間のような気がするのです。

 

自分の身体がどちらを選んでも、辿り着くところは同じであるならば、

できるだけ過度な負担がないやりかたや、

今すぐできるやり方で実行ボタンを押し続ければ良いんだと想います。

閉じることも開くこともどちらにも優劣はないです。

 

どっちが身近か。

どっちだったらスタート切れそうか。

わが身の感覚と、ストレスの状態をしっかりと見極める。

 

ヒトの理想郷を自分の理想郷と混同しない。

 

一個一個の違い、違和感、ズレなどをなかったことにしない。

これが重なり不完全燃焼化へ。

 

地上に在るものは燃えるモノ。

燃えないものは偽造やフェイク。

本人がそこに気が付かないと、いつまでもフィクションの一員として仮存在、

仮名として存在してしまう。

 

今一度、生身の本性を自分で暴こうと決めてみるのも良いかもしれません。

知らなかった自分が出てきて「わたしじゃない」と言い切らない事。

あなたの世界には、あなたしか出てこれない。

 

あなたの一面が揃おうとするまで、
遺伝子のルービックキューブは回転し続けます。

 

多重人格なんて本来病気ではないですからね。

理性が保てなくなる状態が多重人格となったり、虚言となったりしているみたい。

多重人格Aが癌だった場合、Bの一面が出てくるときは癌はなくなるそうです。

またCになった時もBにはなかった病状が発作のように出る事もあるようです。

 

成りきるって全部をチェンジできるんですね。

 

リセットです。

本気で成りきるか、やりきるか。

そうしたら本当に嘘みたいな多次元のトリックが身体で理解できて、
真のシナリオライターとしての自分の位置が観えてくる。

 

強引にタイミングを作るのでもなく、
いつか良いときにと待つことでもなく。

できる限り全身全霊という機能を駆使してみる。


それが終わったら、本当に全体のタイミング、
全体の時空間と共存、共有して往くのだと想います。

それまでは修行も、努力も継続も必須ですね。

そこからが修行も努力もない空間。

 

丸投げとサレンダー(笑)の違いです。

f:id:spaceopera13seed:20170917225046j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20170917225050j:image

今日ワークショップが終了してOさんと富士男へ。

やっぱり珈琲美味しい。

フルーツサンドも美味しかった。

 

Oさん足袋ありがとう!!履かせて戴きます!!