♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

狭めながら深める

✦--------------------------------
*spaceopera ホームページ
-----------------------------------✦
 

数年前にお誘いを受けた場所へ。

オーナーとは昨年から再会続きでした。

 

久しぶりにHさんのアトリエへ。

森の精神と言えば「杜」の精神と似ていて。

 

森や泉や洞窟の奥に在る秘密部屋のような場所です。

10月こちらで個人セッション会や、
グループワーク、ワークショップを開催予定です。

 

参加希望の方のみ、場所をお知らせ致しますね!

その際は宜しくお願い致します!!


今までいろいろなところでお仕事させて戴きました。

これからも活動範囲を狭めながら(笑)

深めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

f:id:spaceopera13seed:20170922010406j:plain

9/20お誕生日だったRちゃん💛

可愛いコサージュ(≧▽≦)

似合ってるワン!

f:id:spaceopera13seed:20170922010410j:plain 生まれてこの方、ワンちゃんネコちゃんと暮らした事がないのですが知り合う方々は共存されている方がいっぱい。

姿はヒト型でないけれど、通い合うコミニケーションは笑えてしまう(笑)

初めてリードを握りました👀✨

けっこうチカラが要りますね!!

常々、不思議に想う事。

わたしくしの手の位置は、

結構高めに置かれている事が多いです(笑)