SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

ルーツの解放

✦--------------------------------
*spaceopera10月の活動
*spaceopera ホームページ
-----------------------------------✦

f:id:spaceopera13seed:20171010134719j:plain


今日、目が覚めたら「シャンティ!シャンティ!」と微笑みながら過ごしていました。

ふと、あれ?笑って居る!?

と後から気が付いたのですが( *´艸`)

 

シャンティって平和とか、
煌めきのとかそういったシャンシャンした言霊のようです。

パンダもシャンシャンでしたけ!?

長らく眠っていた部分的な解放が始まった。

そんな気配を観じております。

 

人間的記録、鎖となって沈んでいた錨(怒り)が上がってくる。

人間的怒りというのは爆発するものではなく、

寧ろ沈んでいるのが本丸といった具合なのかもしれません。

 

虎視眈々と期を待ち、怒りとして放射するではなしに、

活動や行動といった感情の進化を行いながら、大きな動きへと発展して往くのかもしれません。

感情を進化させて往く。

怒りだったのが気づきになって。

改まって感謝へと変わる。

嬉しかったのが赦しとなり解放へ。

 

感情の中のサイクルが淀みなく動いて居る。

怒りだったのが怒りのままは停止を顕す。

時間や人間性を止めるチカラ。

 

そんな具合に今日は個人という枠ではなく、

人間という枠を超えた新路へとシフトする。

 

そこは茨の道でしょう。

前人未踏ですからね、

最初っから歩きやすいところなんて甲斐がないです。

踏み込んでいない道ですから、各々が歩きやすいように。

またその道を次の人たちが歩きやすいように舗装して往く。

先ずは自分が歩く為に剪定したり、じゃりんこ避けたり、景色が観やすいようにアレンジしたり。

 

実行ボタンは押し続けられる。ですね。

 

【期間的/エネルギーワーク】

2017/10/10~2017/11/11まで

 

90分23,000yen(対面/遠隔)


身体に潜む思想や人間的なパターンの解放に向けてのエネルギーワーク。

意識体と身体と宇宙の記録を解放して往く流れとなります。

信念体系を新規のプランへとシフトさせて往きます。

施術の流れは、

身体の空間、エネルギー体、

骨や細胞空間に記録されている情報を読みながら話して往きます。

こちらでオートマチック(施術ベッドに寝て戴き)に読んで往きます。
終ってから双方でのシェアリングとなります。

 

お申込みは下記へ。

件名に「シャンティ―ワーク」と明記下さい。

ご希望の日時を3つほどお知らせ願います。

返信エラーにならないアドレスでお願い致します。

spaceopera.jimdo.com