SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

お申込みありがとう御座います!!

✦--------------------------------
*spaceopera10月の活動
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------✦

 

10/14まで戴いたsavepoint2018のお申込み分、全て振り込み先の返信完了致しました。

返信が届いていない方居られましたら、お手数ですがご一報ください!

 

戴いたメールの内容に津々と有難さが。

一言添えて下さいます言葉の中に「待っていました。」とか。

「去年申し込みに間に合わず今回は逃さずに居ました」とか。

「savepoint2017を読みながら照準が合ってきました」とか。

「纏めて何年分か出てきて読み返していました」とか。

本当に、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとう御座いました!!

 

2017年も後半で御座いますが、メリハリの付く時期と何時日付が切り替わったのかわからない日程が交じり合っているように想いました。

 

明日と今日の違い。

さっきと今の違い。

後ろと前の入れ違い。

180度展開の時空間。

時空間というより意識の転換が速いので、体力が必須な状態です。

寝るという事もどれだけ大慈なのか、よくよく理解が深まってきました。

深部まで寝ると充電完了。

脳の休憩だけや身体の休憩だけも大慈ですが、

深部まで寝ると深く落ちるので目覚めが大きく観じました。

 

落ちた先と上がった先は同じ地点。

感覚と共に身体と脳にも理解を深める。

夢のあちこちで、身体次元の情報のかけらを拾う。

それらがどうなるかなんて、

日常を通して見抜いて往かないとやはりかけらで終わる。

 

体力がない時は悪夢に変わりやすかったりします。

体力がある時は夢の中での身体の収縮運動が行いやすい。

夢の中での移動距離が意図的に、伸びたり縮んだりしやすい。

あまりにも深く眠ってしまい身体がちょっと変な具合。

寝る環境も整えませう🌊🌊🌊✨

 

f:id:spaceopera13seed:20171015002354j:plain

写真と内容は関係ありません。