SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

引き続きありがとう御座います!

✦--------------------------------
*spaceopera10月の活動
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------✦

savepoint2018引き続きお申込み戴きありがとう御座います!

振り込み先や、お届けスケジュールの返信がまだできておりません。

ある程度返信しているのですが、世見落としがありそうです。

ニ、三日しても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡戴けると助かります!!

 

今日わたしが男性モードという夢を観ました。

女性を好きになるとかではなくて、

男性側の意識と感覚がグンと起き上がったようでした。

 

テレビとか映画とかであるように、女性の身体に男性側の意識だけが取り残された。

また男性の身体に女性の意識だけが取り残された。

そんなリアリティのある夢。

 

かといって女性が好きとかではなくて、

女性の可愛らしさがそれによって認識できた感覚でした。

 

女性という身体の美。

男性という身体の美。

太っているとか、歳をとっているとか、

痩せすぎている若すぎるとかそういったのは特になんの条件にもなっておらず。

 

ただ女性であるという事を謳歌する。

女性の美しさを堪能する事の歓び。

男性側の力が働いてようやく実感してくる事がある。

片側だけでは完結しない身体と視覚のビュー感(笑)

 

身体ってナマモノですね。

イキモノ。

指令だけでは動かないところがあります。

 

なにをもってわたしとするか。

良質なアイデンティティへと進化する。

それが身体をアクティベイトして往くコツなのかもしれません。

音域も再現力もレベルが引き上がって往く事を教えてくれた夢のようです。

個人的にではなく全体的に。

人間だけではなくあらゆるイキモノのレベルが変化、進化するような感覚。

それを見逃さないように。

 

f:id:spaceopera13seed:20171016001437j:plain