SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

サイクルと組み立て

✦--------------------------------
*spaceopera10月の活動
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------✦

f:id:spaceopera13seed:20171017002759j:plain


ここ数日間か数週間の間に、一日の組み立てと流れがしどろもどろ。

仕事が入っている時は時間感覚が動くんですが、

入って居ない時はどうやって過ごすかを検索し始めてる。

それがすごーく遠い感覚から寄せ集めて、

実行に至るまで身体に集中しているという具合。

 

自分の感覚と時間という流れの一連の接点がちょっとだけ崩壊気味。

 

また何度かブログにも書いた20年位まえの交通事故の痛みが出てきた。

初めて後遺症ってこういう事なのかな?と。

熱も出たり(37.5度出た!!もっと出てほしかった)。

 

後遺症って時間の停止を教えてくれているようだった。

その時の痛みや衝撃によって凍結した動きがある。

 

 

一歩進んだら、またどこか後退しているというか。

ジグザグ運行のように記憶の統制。

これ定番のUFOの動きと似ている(笑)
意識と身体と何時の記憶かわからないモノも出てきて、

痛みによって「ここが記録点ですよ」「主軸」「主観軸」ですよと言わんばかり。

 

恐らく事故にあった時って今ぐらいの季節だったように想います。

新しく進む流れの中で、押し出される痛み。

肉体が成長する時って骨が痛んだり、分裂も盛んだっただろうか。

 

兎に角スケジュールや、

昨日の流れのままでは今日は立ち上がらず。

 

今日は今日の戴きもので。

 

かしこ。

 

※savepoint2018と思召しTarotmapお申込みの皆様。

今日戴いたお申込み分のお届けは11月中旬以降を予定して居ます。

思召しTarotmapは12月中旬を。

お時間戴きますが、何卒宜しくお願い致します!!

 

spaceopera nami