♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

新しい世界

 

今日は新月との事。

朝から注文していたマットレスが届く💙
どんな夢を観るかな。楽しみだ。

 

待ち合わせの場所に向かうと、白地に茶色と黒の鳩がひょいと出てきた!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20171020120332j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20171020120333j:image

 

無事に電車に乗って仲間とのラインのやり取りを見直す。

 

まち合わせ時間を間違えている‼️(笑)

こんな凡ミスに驚愕。

場所が明治神宮前なので参拝してこよう。

 

 

この間のレジのおばちゃんに続き、

内部爆発の成果が楽しみな流れだ。

 

こんな見間違え久しくしていない気がしている。

なんだか嬉しい。

 

自分に似合わない世界へ突入しているみたいで、気分が軽い。

冒険ってこんな事なのかな!