♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

たまたま出遭った。

 ♠--------------------------------
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------♠

 

f:id:spaceopera13seed:20171028000003j:image
Mさんから戴いた茶麹。

付属していた冊子に目を通してみると、一夜にしてならずの世界ですね。

研究者は謎に想った事は謎に想ったモノやヒトに直接訪ねるようですね。

間接的に聞くより、直接聴く方が理解は深いですもんね。

 

ご家族で代々引き継いで往くというのも、本当に凄い事です。

暫し、続けて飲んでみます!!

Mさん!ありがとう!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20171028000009j:image

 今日は二度目のスーパー歌舞伎。ワンピース。

ワンピースのセリフは凄いですね。

ところどころジンジンします。

たまたま出遭った。
という言葉の背景にはなんとも遥かな血液の接点、
時代の接点が見え隠れしてしまいます。

必然と言われるよりも、たまたまと言われた方が感慨深いですね。