♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

お待たせしております。

♠--------------------------------
*spaceopera11月の活動
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------♠

 

savepoint2018と思召しTarotお申込みの方々へ。

本当に皆さん、ありがとう御座います!!

 

返信にてお届け予定期日をお知らせしています。

「待ちます」「待てます」「来年になっても良いです」とお書き添え下さる方も。
震えました。有難い。嬉しい(´;ω;`)✨

ありがとう御座います!!

 

お待たせしておりますが、

順にお届けしておりますので今暫くお待ち下さいませ!!

今回は思召しTarotも増えてきていて、しかも追加の夢解きのオーダーも。

夢解きお待ちください!!

 

随時、ブログにも書いて言って居ますが2018年ストイック⚡⚡(笑)

前年までの書き方と少し変わってきています。

 

いやーわたしもしっぽり、キメル事の真髄を垣間見ております。

キは氣、メは芽、ルは流れる。

というあてはめ方をすると、
キメルとは成長させるという事なのかも知れまテン!

 

発育はキメルという意思の顕れですね。

 

f:id:spaceopera13seed:20171106222424j:image

 今日、戴いた葵きんつば💗

湯島のお菓子と共に、ちょっぴり戴きます💗

ありがとう~Hさん😻