SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

未完の完成

♠--------------------------------
*spaceopera11月の活動
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------♠

10月~11月とかけて変容中のようです。

当社比(笑)

 

感想や後日談など戴いた中で、
結構動かれているんだなと実感致しました。

 

個人を超えた域で流れている意図。
個人の停止と、

個を超えたところが再生されているかのようです。

 

領域別で動き合っている。

だから身体次元でなにかの変化が観えないとあれば、
そこは後でいきなり具体性を持って顕れてきます。
そこじゃないところが管轄で、
身体次元ではお手上げとして、あとはバッグボーンに任せておく。ですね。

観えない縁の仕業です。

それを自覚して観じ実行に移すまでは、
自身が旧来のシステムに法られて慌てない事ですよね。

例えば時間がないと言ったり、何かしないと恐怖の観念に支配されて騒いだり。

 

誰だかが書いていたけど、時間がないと言っている宇宙人。

時間に支配された宇宙人に疑問を提示した方が居ました。

本当にそうだなと、笑ってしまいました。

幻想時間を見直す。

各々の人生が主軸になっていないと、
自分の世界には他人しか増えて往かないですよね。

 

本音と建て前が大きくずれて往くと、実も心もバラバラになりますよね。

進行方向と目的地が違ってナビに記録されてしまうと、迷子ですし動けない。

 

2018年の余波は2017年後半を、

ショートカットして往きそうな勢いです。

意味が通じなさそうですが、
もはや2018年が食い込んでいるような気分です。

 

具体的(笑)な整理整頓、センスを磨く、男も女も美しく。

暫し珍しく修行を味わいたいようなモードです。

一日くらい(笑)

いや、半日くらい(笑)

 

削ぎ落し大祓いの下下半期。

いざゆかん~!

 

※本日まで戴いた予約メールと、savepint2018、思召しTarot。

承り返信メールは全て送りました。

もしかしたら、送れていない方も居られるかもしれません。

万が一返信がまだな方が居られましたら、お手数ですが再度ご連絡戴けると助かります。

宜しくお願い致します。

 

f:id:spaceopera13seed:20171107235703j:plain