SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

お申込みありがとう御座いました!!

昨日でsavepoint2018と思召しTarotmapは受付終了しました!!

最終日に駆け込みもいっぱいありました(笑)

本当にありがとう御座います!

そしてシェアしてくれた皆さんや、感想など送ってくれた方々も。

本当に励みになります。

順にお届けしておりますので、もう暫くお待ちください!

励みまするー(=゚ω゚)ノ

 

ドイツやアメリカの方も居られました。

北から南まで。

いろんな方が観て下さっているんだなと想うと、身も気も締まりますね。
本当に身を引き締めようと切に想います(´;ω;`)

 

さっきですが、
夜帰宅途中に今までのわたしが点々になったような気がしました。

砂時計のようでした。

 

そしていきなり44歳へタイムスリップした感触。

突然に44歳から始まる人生って、なんだか気味が悪いですが(笑)

二足歩行、今では安全に火も使えます(笑)

ゼロ~43まではいったいどこに吸収されたのだろうか。

虚空の工場でリサイクルに廻ってしまったのか。

角度の一度の差というのは、まったく別空間のように想います。

さっきといまは裏と表の裏返しで、裏に回った途端にまた違う流れを生んで往く。

人間の外側と言うのは生産的ですね。

目に観えない電子グループの顕われがわたしたちなのね。

 

手に触れる事、目で知る事など本当に不思議な知覚の世界で御座います。

けっぱるぞー🍒

 

ほぼひとりごとより。

 

f:id:spaceopera13seed:20171112231356j:image

ニューグランドホテルのプリンアラモードを戴きました❤

f:id:spaceopera13seed:20171112231403j:image

 なんとも美味しそうなチョコレートパフェ💗

 

f:id:spaceopera13seed:20171112231418j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20171112231441j:image

 京都土産となんとエメラルを戴きました(*''ω''*)

f:id:spaceopera13seed:20171112231510j:image

 甥っ子に渡してくださいと!!キャー!!

f:id:spaceopera13seed:20171112231523j:image

横浜で美弥さんが珍しく出展されると聞いたので、行ってきました。

アクセサリー販売と個人セッション枠があったので申し込みました。

 美弥さんのセッションの中で語られたキーワードを絵に。

以前ユキちゃんからやってもらったアリスカルディアで、ウィアクシアの4が。

美弥さんから観えるわたしは、ウィアクシアのような生き方だった(笑)

触手のようなもので情報を読んでいるように観えるそうです。

あはは(笑)

現代のわたし風から観るのではなくて、古代生物状態からフォーカスしている。

面白い( *´艸`)

花を描くような流れだったんだけど、描いた花は熊手のように観えるねと。

入谷の大鳥神社の熊手は可愛いらしく、なんとそこのおばあさんが激渋らしいので行ってみようと想います🌠