♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

結晶の波紋画

夕方頃にアボリジニアート展へ行ってきました。

この柄の着物で行きましたら、
アボリジニアートですね!」と会場の方に言われました(笑) 

 

f:id:spaceopera13seed:20171117233837j:image

面白いですね。

ずっと観ていると、血液の結晶の波紋のように想えて来ました。

水の結晶の本が昔ありました。

ありがとうを言った水の結晶と、
ばかやろうと言った水の結晶などの写真集。

それの血液バージョンみたいでした( ˘ω˘ )
シロイルカのバブリングにも観える。

描き方が良いなと💗

地べたに座り込んで、ずっと描いている。


映画メッセージのヘプタポッドが描くものと同じようだった。

それぞれが受信して出力する。

 

ぐるぐる巡る身体細胞で御座いました。

 

昨日の5とメッセージというのは、
映画のメッセージの事も含まれて居たのかもしれない。

と書きながら想いだしました。

想像改造、創造解像、なんか湧いています。あはは。

 

f:id:spaceopera13seed:20171118000244j:plain