♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

グレイドアップ

 

生きていれば自動的にグレイドアップに向かて改善されて往く。

 

自動的に衰退して往くケースって、たぶん誰かの言った事を真に受けたり、

それだけが真実だと想い込んでしまった時に、身体エネルギーが渇望する。

そうすると相手のエネルギースペースに吸収されて往くから、
自身の判断や自由な創造力や直感みたいなものが発動できないような雰囲気。

 

でもこれもあれも自作自演ですね。

結局、誰かに任せたままだと(自分の事)うまく巡らない。

 

savepointや思召し作成中に、

いろんな人類トリックみたいなのも出てきます。

そうやって夢をみせられ、

各々の希望や有り金を没収されて往くような時代は終わって往きますね。

 

一遍にとは言えなくとも、
各々がそういった渦の中に吸収されていると気が付いたら、
さっさと自分のテリトリーの内をやって片付けて往けばいい。
それしかないですね。

 

ここ数日、
初期設定からグレイドアップの順序に入るような気がしています。
グレイドアップに必要な事は、責任感だそうです(笑)

 

グレイドアップの内側へ入る段階の孵化中。

フカチュウ!(ピカチュウ!)

 

f:id:spaceopera13seed:20171120002050j:plain