♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

暗号譜


徐々に仕事に目途が付き始め、ほっとしております。

思召しTarotmapというのも、同じカードが同じ並びで出ても同じような解釈にはならず。

ヒトによってTarotの並びは一緒でも、

サインというか、思召し的要点は違ってきている。

面白いけど、難しい~と唸る事が続きました(笑)

 

何故だか今回、同じTarotカードの並びだった方が数名居たんですね。

写メ間違ったかな?と見直しても、メモ書きと写メと観ると全部別のヒト達。

 

Tarot面白いけど、結構集中力使います。

ストーリーが始まるので、どのあたりで区切るのか。

どんな区切り方か。

きっとTarotを使う方によって読み解き方は千差万別。

 

侮るなかれです。

 

先にsavepoint2018とセットでご依頼下さった方々に、順に送っております。

もう暫くお時間戴きますが、何卒ご了承下さい!

 

そして嬉しい事に来月から組紐教室に通える事に(≧▽≦)

返事待ちだったのだけど、ようやく合う日程があった。

帯紐一本作れるクラスという事だから半年位のスパンです。

 

はードキドキ!!

桐箱も一つ調達したので、着物日和を楽しもうと想います。

 

身体に着地してきているようです。

一致感が板について往きますように( *´艸`)

 

f:id:spaceopera13seed:20171121220556j:image

 美弥さんから戴いた栗羊羹💕

珈琲と一緒に戴きました。

相性が良いです!美味しかった!!

ご馳走様です!!

柿は宇部から通われている墨絵教室の生徒さんから。

枝付きでカッコいいです。