SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

完全なるヒトリゴト、天王星と魔法陣

 一応、念のための注意書き。

占星術も天体知識もないので、宜しく!!

単なるたわごととして、ご興味在りましたら!

 

天王星と日本人という検索ワードが、

身体の電気信号にひっかかりました(笑)

神道のような感触で、大々的な風水みたいな場の調整や、魔法陣みたいなサークルが常に時計の世に巡ってる画像でした。

もちろん、人間の姿もないですし、人間の為に創っている訳でもない。

単にそういった特徴のある天体なのかなと推測しました。

 

昇華、成仏、転送という工場的に観ると、情報クラッシュさせた後の組み直し。

人間、ヒトとか、ボディーを経由してきた中で、一度肉体死を通した情報を組み直しているようなモノでした。

 

それが日本人の特徴とリンクしているところがあり。と。

成仏という条件、昇華という条件、再生という条件、蘇生という条件、

そういったモードに調整したり、切り替えたり、

プラスマイナスの調合が潜在的に記録されているんだろうなという具合です。

そうやって観ると、既に天体の成分がどんなモノか、

人体にとってどんな効果、効能、予感をさせるモノなのかというのは、

習得できるだけの感性や器が大きかったんだろう。

始まりの日本人と言えばいいのか、呼び名はわからないけど。

 

どうやって日本人という枠を作って、組み上げた生態なのか。

もしそういった夢でも観れたら、記載してみようと想います。

 

 

ネゴトより。

 

f:id:spaceopera13seed:20171214012333j:plain