SpaceOpera 的視点 (おくのほそ道変)

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

転生=治癒の拡大

 

遠隔ワークお申込みありがとう御座います!

お申込み戴いた方々のチョイスした、天体や惑星、星団や星座など。

マニアックすぎる表記の方も居られて、

ええ!何それ・・と驚愕したものもありました(笑)

 

それぞれ観て往くと、どうやらチョイス戴いたモノは転生、

転成の指示書みたいなモノがあるような気配でした。

 

転生と言っても生まれ変わりとは違うようで、

ひとつのエッセンスの拡大情報は、刷新情報ともなっていたり、

天体感、惑星感の記号合わせのように、ある意味その天体、惑星、星団を掛け合わせて往く事で、次なるビジョンクエストが完成するような感触もありました。

 

近頃、銀河一体の事を想っていたとか、人体と星々が近い関係性になっているのを感じていたとか。

いろいろ書いてくれていました。

ありがとう御座います!

 

正真正銘に生きるという意思表示をしてみると、治癒力は増幅、拡大されるようです。

傷とみなすか、切り替えとみなすか。

傷として認証した場合は、

その傷に永遠に酔わないよう、

こちら側がしっかりしていないと黄昏てしまいます。

黄昏を否定しているわけではないのです。

酔い続けると、更に深い酔いになったり、その酔いが欲しいが為にまた傷探ししたり。

傷が増え、治癒を忘れる。

酔ったら切り替える事、忘れてはならないですね。

 

改めて、皆さんありがとう!

後程今夜の詳細をご連絡致します🎀

 

f:id:spaceopera13seed:20171218034054j:plain