♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

太陽の基地

f:id:spaceopera13seed:20171225002146j:plain

今日はいつもより太陽が届いたようだった。

背骨の鉄分、肩甲骨と肩甲骨の間にある仏様に(笑)

太陽を重ねるという太陽ワークだった。

 

太陽にある基地。

 

太陽は燃えているように想うけど、表面的なんだな。

石炭みたいな中身だった。

太陽と地球は同じ自然環境ではないから、石炭かどうかはわからないけど。

磁石のような冷たい燃料。

それがエネルギーのようであり、あそこに何か集まっているようだった(笑)

 

仏様で言うと、不動明王って炎の中に居る。

炎に飲み込まれない創造物。

炎と同一化。

太陽と同一化した人類と、月と同一化した人類。

これが一つの光合成みたいなもので、二つを基本に練成されている。

太陽から骨に染みわたる情報を、月の時間に鎮静させて刻み込む。

 

まるで鉄は熱いうちに打て!の、骨の刀の作り方のようだった。

 

終わり。