♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

大掃除

 まだ、してまてん💧

 

年末ぎりぎりになりそうです。

思召しTarotmapも、29日に全て投函できるようにしています。

あとは先日の創造性の種のワーク、銀河のメッセージも30日に向けてしたためております。

もう暫くお待ちください。

ワーク後の変化や感想、体感も戴いております。

ありがとう御座います!

 

返信も回答も追いついておりませんが、

追って返信して往きますので宜しくお願い致します!

 

来る12/30というのはわたしの仮の命日にもあたりまして(笑)

この時期は世界の透明度が高いのです。

 

夢と死、異界のメッセージというのは「0」番が付いている時、

異界と世界が同調して現在に、不可思議な言葉や画像、夢の解像度も上がりやすい。

全身全霊がゼロを味わいやすい状態に想います。

思考1000%の時はわからないけど。

誰にも訪れる「0」の日。

 

この日に向けて2017年、個人的大掃除を締めようと想っております☆

 

よしなにーm( *´―`)m✨

 

f:id:spaceopera13seed:20171227155939j:image

 戴いたどら焼き。

クロフネドラヤキ。

もっちもっちで最高でした( *´艸`)

ご馳走様でした💕