♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

経済の立て直し

 

今日はこんな暗号がひっかかりました👀⚡⚡

 

「経済の立て直し」

 

世の中的にも激しく仕組みが変動して往くのかな!!

くらいの入り込みでした。

 

仕事という認識の切り替えも含め、

時給とか月給制というのも変化してくるかもしれませんね。

 

商売というやり方も、

拡がりをみせて来るような雰囲気でした。

 

時代が変わるというのは、

今までの価値も変わる事なんですね。

自分にとって何が大慈なのか、

くらいはわかっていないといけませんね。

変化して行くモノがあっても、

変化し続けている事があっても根本は不動のモノ。

見極める潔さ。

ある意味、高等な勝負師になってみる時かもしれません。

(これは個人的に、なってみようかなと想ったので(笑))

 

 

わたしの仕事のメニューも、度々内容を更新しております。

やっている事に変化はなくとも、中身はやはり変化変容しております。

もしかしたら、、、spaceoperaワンセッション時価。

と、いう時も来るかもしれません(笑)

 

その時は宜しくお願い致します💕

 

なんちゃって投稿です。

f:id:spaceopera13seed:20171228231014j:plain