SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

2018年の周波数

2018年の周波数

 

テーマ「超越」

2018年一年かけて超越を学んで往く。

人間的創造の制限を超越する。

社会的概念の超越。

性別や種族、身体的機能の超越。

前例のない生き方、前例のない決断、選択の仕方。

永年引き継いできた歴史、継承、経済の変調。

あらゆる超越に向かって動き始める。

ぐるぐる巡る地球の歴史、人類の歴史の歯車が小から大へと移り変わる。

切り替わるシステムや、変速して往く地球時計。

宇宙という心臓が漏れなく生命のシフトチェンジを図って来る。

新しい地図、新しい生き方、ヴァージョンアップして往く生命の仕組み。

常に宇宙は本気です。

身体の本気、個人レベルでのイメージ力が増幅される。

しっかりと望みきる。

味わいきる。

知りきった時に新しい分裂を始める。

受け取ったモノの吸収と吸収させたら、また分裂と創造の新陳代謝は活発です。

創造力を知覚化させる。

人間の磁場を変化させるには、知覚の精度を上げて往く事。

2018年、宇宙、地球、生命の夢を超越させる流れとなるようです。

夢の中に閉じこもるか、夢の外に出て活動するのか。

そういった決意や本気の意向が、あなたの待っていた世界を登場させます。

何度も何度も決める事。

本気度の深さの世界。

願ったモノ、求めたモノしか出てなかった事を受け止めたら、

縮小させるモノと畳んで往くモノの見分けをつける。

拡げすぎたコトは自然と消滅して往く。

ヒトは生きて往く事をしっかりと望まなければならない。

規制を超えてアイデアを出し合う事、助け合う事、結び合う事。

真の繋がり方を学び直す。

真の生き方、生き様を各々が見つけて往く。

2018年、地球、人類確変期へ(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20171231031709j:plain