♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

感想ー

Space Opera - spaceopera ページ!

 

PC作業に集中できない日が続きました。

現在も暫しPC離れですが、久々に戴いた感想を載せて往きます。

先ずは直近のモノ。

 

#生命の実リーディング

昨日は超濃密なセッションありがとうございました!
今回、自分の『核を観る』覚悟で臨んだんだけど、
まさかまさかの大どんでん返しに茫然・・・

顕在意識と潜在意識の望みが全く違っていたという衝撃的な結末に、
思わず変な笑いが込み上げてくるくらい驚いた(笑)
核心をついた喜びよりも、「えっ嘘だろ?」っていう脱力感w

そりゃそうでしょうよ。だって何年もの間、自分の中に眠っている能力を
覚醒させるためにいろんな人のセッションを受けてきたのに、
そもそもの方向性が違っていたなんて誰が想像できますか(笑)
衝撃的過ぎて帰りの電車から凄い睡魔に襲われて、

私の思考が強制終了しましたよ~

確かに去年の秋ぐらいから「一旦リセット」「原点回帰」という流れを
踏んだ行動になってはいたけど、まさか原点の原点を読み間違えて
いたとは・・・
ここまで鈍いともう笑うしかない。

無駄か無駄じゃないかという話も出たけど、さすがにこれは無駄が
多かったな~と思うしかない。
でもやっと自分で『核を観る』覚悟を決めたから、今回その違いを知ることが
できたのだろうと思いました。

いや、本当に道を正してくれてありがとう。
この生命の実を受けなければ間違いに気付かないまま進み続けていたと思うと
ちょっと怖い。
ちなみにだけど今まで他で受けてきたリーディングやチャネリングセッション代、
トータルするとどのくらいになるんだろう…考えたくないw

それと母との問題。
血の繋がりという最大最悪な呪縛に悩み続けた人生だけど、私が終わらせる
という役割を確認できたのもすごく大きな収穫でした。
家の問題、墓の問題、母との関係性の問題など、なみさんとお話できて
すごく気持ちが楽になった。
私たちの血の中に沁みこんだ宗教観。
当たり前のように教え込まれてきたことだけど、そこに違和感を覚えるように
なったということは、もう終わりにしていいってことなんだね。

母との確執は根深く残るけど、そこは割り切って私の役目と受け取ることが
できそうです。
そんな風に思えるようになるなんて思っていなかったから、自分でも意外。

いろいろ深い部分まで気付かせてくれて感謝感謝です!
最強のメニューだね!『生命の実リーディング』☆

また変化が出てきたら追って報告します!
ありがとう~~!

--------------------------------

Yさん、ありがとう御座います。

間違いはないんですよね。間違って居たらきっとSpaceOperaにすら立ち寄れていないくって、その過程があったから、

様々な永年の思考やプライドみたいなものを終わらすことができる。

一挙に片付けたくて、あらゆる悪ふざけを炙りだしてきたんだと想います。

言い方は変だけど「いきるよす我」を終わらせるための道程。

少しでも残骸があると歪みになってしまうケースもあるから、100%の精神透明度の状態で自分の血統を切り替えて往くつもりなんだろうと想います。

 

様々なチャネラーさんや、占い学校、

ヒーラー学校に通って何千万と投資した方々も居られます。

呼ばれた、呼ばれたといって世界廻ったりして結果、

家を売らなければならなくなった方とかも。

 

人間の原点と生命の原点の違い。

思考と本質の違い。

条件のある原点。

人間的発想の角度からみる「およそこれが原点であろう」と、

推測している仮想点みたいなモノ。

 

何が本質かというと具体的な説明はできないけれど、

地球、人間の不安定な条件に乗っ取った生き方を目指すと、

豊かな感受性の宝庫が栄えない状態。

渇望感から生まれる「自由になりたい」

「わたし〇〇になりたい」と何かに成ろうとする方向に引っ張られてしまう。

 

条件を一旦リセットする。

惰性な思考と、高度な志向があるとしたら、

惰性は経験済み過去の延長を求め、高度な志向は精神性や日常から新しい体感や発想が生まれる。

心身ともの新陳代謝が活き活きして往く状態。

 

ご家族の事も反応する鉄分同士があるため、

家族に纏わるエピソードが身体に与えるインパクトは大ですもんね(*ノωノ)

 

未来をコントロールしようとすると、

不自然な事ばかりになると想います。

人間の意識でうまくはいかないんですね、許容範囲、規模の違い、

ルールというか成り立ちの違いがありすぎて。

これが人間意識の傲慢さ。

 

レギュラー化された事から、イレギュラー化して往く流れを取り入れて往く事で、

思考からの判断から、聖体の受信機能が反応されて往くと想います!

 

お菓子もパンもいっぱいありがとう~!!

また今度、リクエスト界議企画したら連絡させて下さい❤

 

この度はありがとう御座いました!!

 

奈美