SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

外側の改革

spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点 (おくのほそ道変)

Space Opera - spaceopera ページ!

 

✦Sさんから戴いたメール(九州在住)

昨年のセッションで奈美さんが、今のところでがんばるにしても、

オーナーが変わるとか経営体制が変わるとおっしゃっていたのですが、

まさに!ビックリです!

---------------------------

Sさんは九州在住の方で、

この度の帰省時にセッションをと想っていたようです。

 

ご本人も「いずれ退職する」とは想っていたのですが、

馴染んだ世界に居続けるというのは厳しくなりそうですね。

棲み続ける場所、活動して往く場所、拠点とか、自身の点となるような場所、

目印側が革命を起こしているように観えてきます(笑)

 

自然のサイクルですよね、合わないところには居られなくなる。

周波数というかヴァイブレーションが違ってきている。

願っていても同居できない。

 

一生懸命理由をつけて、

あたかも本気で今はそこにいるしかないみたいな事を計画するんです。

人間って(笑)わたしもそんな事してました。

 

ただ本当に身体が持っているアンテナというのは、

人間側にとって都合よく考えて居るようにはならないし、

身体アンテナは騙されてないですよね。

 

察知していて、時期に合わせて逆算している。

本当にアンテナ狂って居るのもあるのかもしれませんが、

狂ってる狂ってないって外野が観立ててるだけで、

ご本人にしたらなるべくしてなっているようなケースもあります。

 

被害者意識、めちゃくちゃ潜んでいますから。

身体の中にも、考え方の中にも、夢の中にも、至る処に。

それを自身の人生に採用し続けると、結局破綻や地盤沈下起こりますよね。

自作自演なんです。

 

SHOCKもありますが、

そのSHOCKって自作自演においおい気が付いてくるから。

 

本気の願いってやっぱり現実化するんだと想うんですよ。

本当に願って居る通りになってきている。

それは各々、少々年を重ねてきたら気が付いてきます。

スピリチュアルとかそういった次元の話ではなくて、人生においての道理というか。

 

身体が改革を始めている方や、環境の改革が始まった方。

それぞれ、今まで通りではないのが色濃くなってきているように想います。

(当社比)

 

誰かのせいにしたり、お金や時間のせいにしたり、

年のせいにしたり、病気のせいにしたり。

いろいろ回収して往く事が出てきているようです。

 

兎にも角にも、壊れ始めたら新しく組変わったり、

隔てたモノがとれる事で視界も拡がり、

陽が当たりはじめるんでしょうね❤

 

いろいろ自分をコントロールし始めると、

身体や創造力は固まるばかり。

 

何度かお逢いしたSさんも、逢う度に芯が顕れて来たように観じてました。

だからここまでの変化を起こせたんだと想います。

 

おーえんしとりまーす(≧▽≦)

今度逢えるのとっても楽しみにしています!!

(無理のないように逢いましょう(笑))

 

気が引き締まりますな💦

 

ありがとう御座いました!

 

f:id:spaceopera13seed:20180217233911j:plain