♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

本日メディスンマッサージ会

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点

 

今日は我が家であっちゃんのメディスンマッサージ会。

わたしも先ほど施術して戴きました♡

いつも早々予約で埋まってしまう会。

 

何人かインフルエンザや風邪症状の方が居られて、キャンセルでてしまった本日。

皆さん、体調ご自愛下さいませ。

またあっちゃんにお願いして、来て戴きます~(≧▽≦)

 

随時あっちゃんのメディスンマッサージは進化で御座いまする👀✨

身体のツボにメキッと入り、電気の解放をしてくれます。

わたしも本日アーシングdayというほどに、

身体に蓄積された電気を洗い出して戴きました。

 

けっこう電気が貯まっていたみたい。

そら~静電気ひどかったり、携帯が使えなくなったり、電気製品止まったりと。

 

久々にやってもらったので、身体がほっとしております。

空気を入れて、電気を抜いてくれた(笑)感触です。

 

そして戴いた言葉は千里眼や、美学の追求で御座いました。

先日の組紐教室内での会話が、組紐研究員が集う曜日というような会話でした。

染物の話、色の変化の話、組紐、和装、裁断の仕方など。

各々が自身の世界の研究者として、実験されているのが垣間見れる。

 

好みの影響を受けながら、自身の道を進んでまいります(^人^)

 

 

f:id:spaceopera13seed:20180225150701j:image

 あっちゃんちの近所にある和菓子屋さん。

名物いちご大福は正午には完売してしまっているとのこと。

本当に美味しい黄金比率なイチゴ大福です。

ご馳走様💓