SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

有難う御座居ました。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

本日無事に我が家へ到着。

 

帰省するたびに実家、地元の印象が塗り変わって往きます。

由貴ちゃん(トネタワ)ところで行った、

集合意識の成仏というワークショップを皮切りに、なんか変な動きめいた事が(笑)

 

そのワークショップを終えて、実家に戻っている途中に珍しいshortmail。

誰だろうと、文字を見送って往くとなんと(笑)

6~7年か8年程前に「般若心境とはなんだ」という講座があったので、

参加した事がありました。

その時の僧侶さんからでした(笑)

懐かしい~!!その方の奥さんから「光明真言」を受け継いだのでした(笑)

受け継いだというか、教えて戴いた流れです。

 

とっても破天荒な僧侶さんで、奥様も薬草などの先生をされている。

クジラとイルカという夫婦です(笑)

 

急遽その方々とランチに。

その方のお弟子さんみたいな方に、

「異端児だっていいではないですか」と初対面で肩を叩かれた事がありました。

 

お弟子さんが先で、育ての親が後対面でした。

 

こちらに戻る翌日を指定してきたので、ナイスな抽出日でした。

3月はもろもろ手繰り寄せ合った事で、

エネルギーが一挙に爆発し新星としての前段階を味わっているようです。

 

九州でも懐かし対面、こちらでも懐かし対面からスタートします。

 

それでは、寝ようと想います。

 

 

九州でお逢いできた皆様、初対面、顔見知り様、

本当にお世話になりました💓

とても温かな1週間、帰省する度に長崎って良いところだったんだ。

と、想い出が更新されています。

若い時にはわからなかった事、反発した風情、教えとかありましたが(笑)

外にでてから興味が湧いたり、好きに変わって行ったり。

経験を重ねた事で観えて来る背景が御座います。

 

現在、そこを観て味わっております。

 

こっちに帰ってきてから、こっちの順序がわからなくなっています。

多分1週間だったけど、内容は2.3年分だったのかもしれません。

我が家にまだ馴染みません(笑)

 

宜しくお家様。

f:id:spaceopera13seed:20180314004640j:plain