SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

平衡時間と無重力時間の共存体

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日は昔お世話になったRさんという僧侶さんと奥様と、

そのご友人達と玉川学園にてランチしてきました。

よくよくお話を聞いてみると、最初に逢ってから11年は経っているよ。と('Д')

驚きました💦

 

そしてその方のお弟子さんみたいな方は、

わたしが逢って間もなく亡くなられたそう。

亡くなって10年位は経っているという事なので。

 

ま~かわらず奇天烈僧侶なんだな、とお話を聞いて安心しました(笑)

 

暫し語らい合いながらご夫婦から、

「遺伝子ぜんぶ成仏するつもりでやりなさい」と言わる。

「遺伝子を終えて」みたいな話(笑)

 

やり方を教えて貰ったので、今日からちょっとづつやっている。

使えていない、在る事も知らなかった部分や、

成仏させて往く事で地道な作業が楽になっている。

まだ1日目だけどやる事によって時間を計る事や、

人間性というのがちょっと有効的な感触。

 

瞬間的な時間と流れる時間と、あっち、そっち、こっちという概念が上手く有効活用できると身体にはとても具合が良いんだと実感している。

まだ1日目だけど(笑)

 

身体に瞬間的な時間や、生れない時間とか、

並列時間を取り上げなくていい事がわかった。

 

身体は前後左右、上下があって認識が把握されて往く。

 

これが(身体)がわたし。と言っているわけではなく、

あくまでも身体というのは意識の活動の場、空間。

身体がメインでもなく、実態でもない。

意識の先端でやっぱり全身を使ってモニタリングしている感覚。

 

遺伝子(人間的輪廻)の成仏を観て往くなかで、

バグった時間、バグった想い出、

得体の知らない信じ込みデータを凄く暗記している事が明確になった。

何回も刷り込んで、何千回も信じ込ませて、何万回も死んだように想わせている背景。

 

そうおもうと本当に履歴、経歴に実態はなく(笑)

 

なにかわからないレールをなにもわからずにずっと歩いていて、

本気の意図というのはもっともっと人間の奥底にある生命の大源、

虚空の世界があって、虚空世界から人間は手のひらで操られているんだなと想えた。

(操られているというと語弊があるけど)

時間のミルフィーユみたいな流れで、

本人の意図とは全く違った動きと尊大な生命体として、別途起動しているようだった。

でもこれは互いに影響し合っているけど、プラスにもマイナスにもならない影響で(笑)

 

やっぱり身体はルービックキューブのように、時間を操っている。

(横並べたら縦に廻してとか)(当社比)

 

各々本当にそれぞれの意識界で、目の前の事、

心身共々反応するモノに忠実に生きる事だけで、

磁石のように本体の意識と触れ合っている。

 

触れ合わなくなった時に姿が飛ぶんだなと。

(これは一概には言えませんが)

イムリミットなのか、方向性が反転したのか、出世したのか没になったか。

飛び級したのか。いろいろあるんだろうと想います。

 

並行と螺旋も、瞬間的な時間も、拡大する時間も縮小も。

それぞれ同時に行われている。

 

ないわけないという事が明確になった事で(認識として)、

不思議と耳が良くなったように想います(笑)

 

遺伝子を成仏させるという事は、逆に人間性というか浮かばれなかった性質が開花する流れにもなるのでしょうか。

そんな想いがけっこう出てきています。

 

人間味というか、配慮というか、

それこそおもてなし精神みたいなのが溢れてくるのかもしれません。

 

不思議な事にこちらに戻ってから、時間をかける事や面倒だなと想っていた事、

順序(片づける事や、料理の段階とか)を守るような流れや、

時計をよく観るようになりました。

時間のチェックというのかな。普通に時間を考えている。

 

時間の実感みたいなのが計算できるような感触。

例えば今までだと見積もり5分の中に、詰め込んだ順序みたいなのがあって(笑)

それが昨日、今日とで5分の切り分けみたいな事ができるようになって(笑)

1分場面でこれが可能とか、

考えて居るわけではないけど無意識に始まる時間のカウントが出て来た。

 

それだけ時間という感覚が球体化していて、解体出来てなかったんですね。

それが今になって時間を超えた出来事が、

身体世界で実態化していたのが理解できました。

例えば過去と未来が入れ替わった現象とか、

夢の見方が答えからみて何年か後に答えの式を観るとか。

20分前と後が逆転していたり、死んだ人と逢って居たりとか('Д')💦

出るはずもない人物が違う場所でみかけたりとか。

 

これが落ち着いてきたら、とても生きやすいと想います落着しそうな感触。

時間の混合が激しかったんだとわかりました。

 

とても横隔膜が楽になっています(笑)

ここが楽になると楽なんですかね(笑)同じ字が二つ。

下手か!

 

供養の専門さんなんで、集合意識の成仏のワークショップやった後に成仏専門から連絡くるなんて、うまくいっています(笑)

 

急ですが、おやすみなさい💓

 

※引き続き携帯がない状態です。メール、ライン、メッセンジャーの返信遅れます。

f:id:spaceopera13seed:20180315232900j:plain