SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

浦島太郎

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日はやっとこの家に戻って来た観じがしました。

出しっぱなしにしていたモノを所定の位置に戻し、

どこかに行っていた目覚まし時計も見つかり(笑)

 

日時指定されていた粗大ごみを出していたのに、

取集センターのミスで片付かなかったゴミが本日引き取られていった。

 

前から欲しいと想っていたドイツの魔法瓶が、

再販されていたので迷わず購入。

蔵前のペリカンにパンの予約。とても食べたかった❤

 

1週間家を空けると、馴染むまでの手順がいろいろある(笑)

この家に居る時は、いつご飯を食べていつ起きて、何時寝てたっけ?と生活スタイルを呼び覚ますのに今回は時間が要った。

 

多分カレンダー的には1週間だけど、

前回も書いたように相当な時間空けていたんだろうなと想う。

暫く空き家状態の部屋のように、家具は在るのに殺風景。

 

実家からこちらに戻る時は、深海から上陸してきた位のパワーが要る。

竜宮城から帰還という感覚(笑)

 

同じ時間でも、

密集している時代がなんだか違うようだ。

 

ようやく奈美現代へ。というコマンドが見え始めて来た(笑)

東京に戻ってきてからも約束があったので出かけて居たり、

天気が激しかったのもありなーなーになっていた暮らしっぷりだったのが、

ようやくエンジンがかかって来たようです。

不思議とここんとこ、身体に成れて居ないわたしという感覚になっていて、

不備な動きばかりでした💦

 

家の中の生活の導線が、

ちょっとづつ現代ヴァージョンへと定まってきたようです。

 

明日はお休みなので出かけてみよう。

 

f:id:spaceopera13seed:20180322232112j:plain