♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

記録を読み込む

Space Opera - spaceopera ページ!

 

おかしな話と想って聴いて下さい。

最近小豆にハマって居ます。

豆大福とか、ぜんざいとか、どら焼きとか。

(小豆と砂糖の組み合わせはNGみたいですね👀⚡⚡)

小豆茶作ってみよう。

なんで小豆なんだろうと、想いながら小豆に夢中。

 

小豆と一寸法師、小豆と少彦名命が一致してきたのです。

ミクロ細胞の書き換え、小豆による記録の定着化(笑)

 

そんな具合に小豆を食し、小豆に言祝ぐ🌼

 

ミクロの知覚力が、やっぱり変化してきているんだと想います。

 

大慈なモノは観えないという星の王子様。

観えないのは肉眼からの観測で、

観えない世界というのはカタチになってない世界で。

 

これは寝ている時に観ている夢を画像化させたり、

量子の解像度を絞って往くと顕れて来る世界。

 

観えないのは、観ている機関が違っている。

 

寝てる時の映像って肉眼ではないですもんね。

目玉白黒させながら、どこかを観ている(笑)

 

肉眼の世界と心眼の世界、裏面と表面は常に融合されている。

あっちとこっちも離れていない。

 

なんか拡がって来たので、話を戻します。

 

小豆。

美味しい。

味覚は変わる。

これが言いたかった事のようです(笑)

 

おやすみなさい。

 

f:id:spaceopera13seed:20180326231040j:plain