♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018/05/08

Space Opera - ホームページ

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

音叉チューニング/5月のテーマ

 

冷えますね!

空間にはいろんな窓が開いているような近頃です。

 

一挙に空いているから、

東西南北、過去現在未来の方角や時間軸を総まとめしているよう。

サンタクロースが持ってる、袋と似ているような気がしています。

ぜんぶ自分が見繕ったモノ。

 

何時のどの時点でその袋の中身を出して、

出していた既知の部分とくっつけて往こうか。

というモノと時間の接点を俯瞰している状態。

 

線路を足すか、曲げるか、伸ばすか。

書いていて想ったけど、足すという事もないんだね(笑)

もう既に出ているモノが変形しているとの事だ。

 

と書いている途中に、とっても最高なラインが届いた💛

嬉しい!!昨日の方の事後報告!!

 

身体と宇宙船との共振というか、同じ要素を互いが交信しあっている。

戴いたラインにそんな事は書いてないけど(笑)

身体はいろんな事を受信しているし、発信もしている。

頭で考えて居る事ではなくて、ノーマルな状態のものをずっと交換、

送信し続けている。

 

考えて出来る事と、考えない方が出来る事がある。

 

人間の癖がちょっとづつ剥がれているようだ💙

f:id:spaceopera13seed:20180508230303j:plain