♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

スパイラルセラピー

Space Opera - ホームページ

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

音叉チューニング/5月のテーマ

 

今日は約一年ぶりくらいに、

スパイラルセラピーをやってもらいました!

スパイラルセラピーの小熊さん↓

5月26日 お試し体験 & 星空観測を楽しもう!・サロンオープンデー!

6/30我が家でやってもらう打ち合わせも兼ね来てくれました。

 

奥様の安雲さんと知り合いだったので、

我が家でも6/30にセッションdayを設ける運びに💓

spaceoperaオープンdayを!(真似てみました)

詳細はまた後日アップしますので、お試ししてみたい方ぜひおいで下さい。

小熊さんちは久喜にあります。

充分にやって貰いたい場合は、久喜のご自宅へ。

 

左の肩、腕が上がらない時期が続き、スパイラルして戴きました。

当初より上がったり廻ったりできるようになり、

肩甲骨廻りの可動域が流れたのであとは地道に元に戻して往きます。

兎に角一挙にでてしまい、小さな頃脱臼癖があったようなので、

そういった事が筋肉の変化によって顕れるのだそうです。

幼少期のケガとか傷とか。

 

お顔をシェイプに(笑)

今日は芯から眠いので、ぐっすり寝てしまおうと想います。

f:id:spaceopera13seed:20180509201735j:image

 先日のお茶の間会議の時に出て来た「サムハラ神社」のサムハラの六芒星が、

スパイラルグッズに貼られていました👀⚡⚡

f:id:spaceopera13seed:20180509201741j:image

f:id:spaceopera13seed:20180509201745j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180509201749j:image

 ちょうど美味しそうなシュークリームを観ていた後だった。

久喜のケーキ屋さんのだそうです。

シフォンケーキシュークリームみたいで、ふわふわで美味しかった💛

ありがとう御座います!!ご馳走様でした(≧▽≦)