♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

県境と龍

Space Opera - ホームページ

思召しTarotmapリーディング下半期募集開始

音叉チューニング/5月のテーマ

 

以前47都道府県が13都道府県へ。

という夢を観た。

その際、県境を龍が敷居となっていた。

龍が成仏して、

残った13柱の龍は最高値に引き上げられるような活動になっていた。

 

今日はまだ薄葵ガラスのような龍が二柱。

日本列島をぐるぐると旋回していた。

47都道府県は、47の島という表現で丸い玉が日本列島を形成していた。

都道府県が自立へ。という働き方が強まっているような夢だった。

今でもそうなんだろうけど、

眠っていた土地がスケジュールを動かして往くようだった。

 

二柱の龍は生まれたようでもあり、イメージがちょっとだけ出現した。

という感触でもあった。

出たり入ったり、消えたり顕れたり。

まだまだ不安定だけど、あるものはあるという具合。

色とか関係あるのかなと想って居たら、どうやらそれもあるらしい。

地球産(物質界)なのか、宇宙産(量子)なのか。

イメージとモノが徐々に重なってきているのかな。

 

f:id:spaceopera13seed:20180513200638j:plain