♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

一巡し終えた雛型

Space Opera - ホームページ

音叉チューニング/5月のテーマ

 

あっという間ですね!

もう六月に変わろうとしています。

 

我が家は有難い事に母娘で来て下さる方や、姉妹、家族ぐるみ、親戚など。

様々な血縁者を交えて来て下さる方も居られます。

 

母娘愛、兄弟愛、家族愛、

地域愛みたいな大きな思いやり空間が拡がってくる事もしばしば。

 

家族間が持つ思想、逢った事もない先祖の思想や、

職業的に受け継いでしまっているパターンなど。

過去と現在を反復しているように観える時もあります。

 

何時まで経験済みの世界から学ぶのか、習うのか。

 

各々の旅路スタイルへと老若男女関係なく、

始まっている時期なのかもしれません。

 

世間的には卒業シーズンではないけれど、

徐々に一抜け二抜けと持ち場に帰還している方がも(当社比)

 

見学から参加へ。

 

今日は仕事終わってから、飛び込みで酵素風呂へ。

入湯は20分くらいだけど、内部のゆるみ持続が凄いです。

 

最近心掛けている事があって、

太陽光を背骨に通して全細胞へと染み渡らせています。

 

そうすると古い時代のくしゃみが連発したり、

咳が出てきたりしています。

 

現在のくしゃみではない、そうとう古いくしゃみ(笑)

教えられている太陽と地球の距離は、人体に優しい距離ですね。

良い時間帯の太陽光のスキャニングで、

身体に残るくしゃみを出しています(笑)

 

とても気持ちいいです。

 

f:id:spaceopera13seed:20180521162249j:image

 おやつをいっぱい戴いた💛

一個食べた後の写真。