♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ありがとう御座いました!!

Space Opera - ホームページ

音叉チューニング/5月のテーマ -

 

今日はKちゃんオファーのお茶の間会議でした。

ヒトリ500円のおやつ持参くらいがちょうど良かった(笑)

 

写真はほとんど食べた後のモノです。

 

お茶の間会議しょっぱなのネタとして、夫婦さんかのAさんの寝言録画から(笑)

どうやらうちの母と同じような、

呪文系の寝言も夜な夜な発信しているそう。

 

今日聞かせて貰ったのは「歌編」。

睡眠アプリみたいなのがあるようで、それで撮っていたそう。

アプリを起動している時に限って寝言は出していないらしく、アプリが起動してなかったり、電源が落ちていた時に限って歌ったり、呪文みたいな事を宣べているのだとか。

ちゃんとわかっているんですよね(笑)

 

寝言録画しててもきっと、電源落ちたりしているんだと想います。

 

聞かせて貰った寝言(歌)は、

自然界と同調して発信しているような音階のようでした。

且つ、太陽系の外側の天体というようなコンタクトの取り方に似ていた。

(あくまでもspaceopera的にです)

 

身体を使って、呼吸を使って連動させて往くスタイルというか。

音階のグラデーションを辿って観ると、動植物、

昆虫の繊細な揺らぎと同調しながら人体を透明化させていたりします。

 

空間と一体化ですね。

 

人体に固執してなくて、人体そのものも空間に溶け込ませる。

 

時々同じフロアに居ても観えくなる方もおられます。

こっち側がそういった時なのか、あっち側がそういった時なのか。

それともお互いが違う周波数を選んでいるのか。

 

とても面白かった。

Aさんの場合は太陽系外だったけど、各々コンタクト(交信)し合っている時期とか、

場所とか、次元とかあると想いました。

 

わたしもアプリ採用してみようかなと想ったけど、

やっぱりちょっと怖いかな(笑)母親とか友達に寝言や寝ながら歌って居る事、

大笑いしている事言われていた事があったから、

受け止められない自分が居たら震える(笑)

 

今日の流れはアメフットの話も含み、

境界線の明確化というような話に集中したと想います。

 

人間そのものが搭載している本能、機能。

創造力を顕在化させて往くチームワークとか。

本気の治癒力とか。

 

わたしの友人で2年半から3年ほど急に寝たきりになったヒトが居ます。

あれやこれやと病院にいったり、霊能者さんにお願いしても状況は変わらず。

それから寝たきりになって2年半くらい経って、人伝に聞いた治療家の元に旦那さんが車で連れて行ったそうです。

治療家さんになんとか観て貰ってどうなのかと。

長崎から九州の果てまで嫁を助手席に寝かせて。

 

めちゃくちゃ山奥のようで、辿りつた診療所の汚さとゴミの山を観て、

わたしの寝たきりの友人は背もたれから起き上がったそうです。

今まで寝たきりで起きる事も寝がえり打つこともなかったのに。

 

その現場を観て身体が動いた笑

 

身体の本能なんでしょうね(笑)

あそこは嫌~!!みたいなのとか、

あまりの不潔そうな場所で長時間かけてきた結果まさかあれ!?みたいな。

 

これももしかしたら治療の中に含まれているのかな(笑)

 

起きたくない自我と、逃げなければあそこに入れられるみたいな全身全霊の本能。

火事場の馬鹿力という言葉もあるし、

人体の持っているポテンシャルは通常も常識の概念どまりではない。

 

それからわたしの友人は何カ月かして、

車の運転もするようになっているし、何しろ仕事も始めている。

 

ひょんなきっかで取り戻した日常がある。

きっかけひとつで生き方も変わるし、出来る事だけを選ぶようになる。

 

人生はルールを守りながら、自分との約束とか契約とか想いだして往く。

ひとそれぞれの価値があるから、自分にとっての至福や歓びの内容を発見して往く。

 

いろいろと話が飛んだお茶の間会議だけど、

集まって下さる方によって、内容は何通りにも広がりながら収束したりする。

 

次回のお茶の間会議は、

地底会議にしてほしいというオファーも在った(笑)

誰も来ないかもしれない笑

もぐらとか来たら、そのサングラスどこに売っているの?って聞いて観よう。

冗談だけど(笑)

 

深部の話はきっと面白いだろうなと想う。

 

今日来て下さった皆さま💙

美味しいおやつ!そして本当に持ってきてくれたミニバナナ(´艸`*)

御馳走様でした!!

 

 

Aさんの旦那さんの手が!

バナナを手から出しているのではありません(≧▽≦)

f:id:spaceopera13seed:20180525222118j:image