♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

いちばん遠いところ

💙Space Opera - ホームページ

 

一番ちかいところと一番とおいところ。

特異なところと苦手なところ。

わかるところとわからないところ。

 

この辺りの接点というか、

手前の事をやって往く中で、現在は一番苦手なところに辿りついている。

 

苦手だったはずなのに、なんだか辿りついたら「ようやく来たか!」くらいの太っ腹感で迎え入れられているゾーンがあった。

 

好きだと想ってやっていた先というか奥というか中というか。

 

もしかしたら好きな事を通して「外」に出て来たのかもしれない。

 

好きだったモノがジャンプ台というか、水平型エスカレーターというか。

そこにさえ辿りついて乗りさえすれば、あとは自動的に運ばれて往く。

 

タイムマシーンのようだな。

 

水平型エスカレーターに乗ったら、景色は銀河に撒かれた種ばかり。

観て育むか。

手に取って調べてみるか。

 

種は様子を観ながら育って往く。

 

種の中身は自分がprogramした世界が、育つように仕組まれている(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20180602144105j:image

 今月は半被でした( *´艸`)

f:id:spaceopera13seed:20180602144154j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180602144122j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180602144135j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180602144439j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180602144203j:image