♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ラスボスのうた

Space Opera -ホームページ

 

仕事が終わってからこちらへ。

なんと今回は小林幸子さんがゲストでした✨

ラスボスです。

 

王者の風格というか(笑)

いや~かっこよかった。

最後のなんて歌も聞けますし、演歌もちょっとだけだったけど、声の風格というか。

あまり考えた事がなかったけど、本物ってこういった事なんだなと想いました。

ビッグバンドと共に繰り広げられて行くステージは、贅沢そのものでした。

 

昨日の夜遅くに「たそがれ清兵衛」を観ていた。

最後のシーンで「色褪せない」という想い出と、心情を語るシーンがありました。

 

色褪せて往くモノと色が蘇って来るモノと、変わらず在り続けるモノ。

色褪せる事が終わりとも想って居ないけど、

記憶や想いの鮮明度の発色が少しづつ変わってきているように想います。

 

遠慮して褪せていたモノ、そういった想いが表に出てきたり、

自身の人生の中心になってくると、色の明暗、コントラストがはっきりしてきて五感も性能を取り戻してきているような気分になります。

 

最後に三宅裕司さんが、楽しく観て貰えたら、楽しく帰ってもらえたら。

と、言っていたのが普通なんだろうけど、とても印象に残りました。

 

楽しくなって帰ってもらいたい。って、本人都合のようで本人都合でないですもね。

面白かったって笑って帰って貰えるステージ。

 

いろいろな場面に愛情を観じます💓

 

勉強になりました。

 

素敵な機会を戴けてありがとう!Mさん!

 

小林幸子さんのコンサートに行ってみます!!

f:id:spaceopera13seed:20180603233203j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180603233218j:image