♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

627お申込みありがとう御座います!

Space Opera - ホームページ

spaceopera6月の活動 -

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

二個前のブログのエネルギーワークお申込み戴き、誠にありがとう御座います。

お申込み戴いたメールで気が付いたのですが、詳細が書かれておりませんでした。

なのに、お申込み下さるなんて。。。

 

本当にありがたいばかりです!!!

 

 

戴いた質問↓

 

✦別のエネルギーワークも受けているので、重なってても大丈夫か?

→大丈夫です!!宜しくお願い致します!

 

✦ブログの中で書かれているキーワードが幾つか重なっている夢を観た。

不純な動機ですが大丈夫ですか?

 

→いやいやまったくモーマンタイです!

宜しくお願い致します!!

 

✦思召しTarotmapを申し込んでいるので流れで申し込みます。

 

→思召しTarotもお申込み下さりありがとう御座います!!

こちらも引き続き宜しくお願い致します!!

 

ところで、このエネルギーワークはどういったワークなのでしょうか?
詳細わからないまま申し込みしました(笑)

 

→本当にすいません、似たようなお申込みが3件くらいありました。

あとは普通にお申込み下さった方々。

 

詳細は、思召しメッセージとキーワードを届けますので、

それぞれのワーク内容になっています。

根底には潜在能力というキーワードがありますし、人類のバックボーンの昇華や、

エネルギー体としての動きを活動的にというか、肉体と別ではないという枠の境界線を体感しやすくして往くという流れを意図しています。

なのでこれから送ります、思召しメッセージや秘密の文言は何時でも、

何回でも、何十年も使って下さって大丈夫です。

 

それと辻麻里子さん著書の「スターゲイトカレンダー」を今回活用しています。

新しい道に繋がって往くような流れへ。

f:id:spaceopera13seed:20180621150904j:plain

 

お申込み戴いた方にまだ返信致しておりませんが、秘密の文言と共に返信して往きますので、もう暫くお待ちください!!

 

皆様のお心遣いに、本当に励まされております。

ありがとう御座いました!!

 

奈美

 

f:id:spaceopera13seed:20180622130028j:plain