♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとう御座いました!!

Space Opera - ホームページ

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

今日は一日spaceoperaオープンデイでした。

参加してくれたスパイラルセラピーの小熊さんも、気が付けば満員となっていた。

わたしも飛び込みあってのプラス満席だった!

賑わっていたspaceoperaだった💓

小熊さんの奥さんのキャンドルも売れていたみたいで良かった💛

 

はるばる北の方から来てくれた方も。

数年ぶりの再会も含めて、

それぞれが自身のスタートラインを確認していく方が多かったと想いました。

 

見切りをつける事や、もう創造力の違いや、着地点が違うとわかって居ながら偽りの関係性を保たなくて良いという話や、どうしたってわたしたちはヒトと切り離しては生きて往けないので、それならばお互いが良い状態で居られる関係性を、距離感を持ちながら末永くお付き合いして往く事を選んで往くとか。

 

あと「日本語変換の難しさ」というのも3件くらいありました。

イメージは言葉だけでなく、音の世界、響き、

反響の余韻で拾って行ったりするので、カタダマでは収まらないモノもある。

無理して言語化するよりも、例えば素敵な背景の写真で表現したり、色とりどりの色彩で描かれるスケッチの世界だったり、音楽や踊りに替えて表現する事もできる。

など。

 

今日はなんだか一日中、凄い巡りだったと想います。

 

お手伝い下さった小熊ご夫妻にも、とっても感謝です。

来てくれた方々も歓んでいたし、楽しそうだった(笑)

 

そして「わたし努力しないんです。そう決めたんです。のY子さん」が、努力して痛さと向き合って居たり(笑)

ずっと寝ていた姿が、いま頑張っているなと想えたり(笑)

 

兎にも角にも、皆が楽しそうというのがこれほど幸せであったといのが心身ともに理解できて、わたしも幸せでした。

お土産もありがとう!!

 

もうデブるわーーー(^^)/

 

最後は旦那さんとT子さんと三人で宴。

旦那さんがお刺身の船盛りを頼んでくれた!!

 

日本酒と生は良いですね。

じっくりうまいです!

そして次回はT子さんの主電源の在り処をみつけて、OFFにする技術を付けていきたいと想っております。

 

本日の皆々様方。

本当にアツい中ありがとう!!!

 

またお越しくださいね😻

 

f:id:spaceopera13seed:20180630234605j:image

 K子さんが教えてくれた日輪。

早速外に出て写真撮りました💓

教えてくれてありがとう!!!

 

f:id:spaceopera13seed:20180630234620j:image

安雲キャンドルと数字のキャンドルスタンド。

f:id:spaceopera13seed:20180630234626j:image

 五島うどん!!初めて食べる生卵食べ。

お、おいしすぎた・・・('Д')

f:id:spaceopera13seed:20180630234633j:image

 これとは別のレバーのネギ盛りが最高だった。

言葉を失いました(笑)