SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

2018/07/30

Space Opera - ホームページ

spaceopera8月の活動 -

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

昨日、アメトーク高校野球大好き芸人でした。

久々のアメトーク

ギャン泣きしてしまい、仕舞には耳鳴りがずっと続いている💦

泣き過ぎて顔もむくみきって、朝起きてびっくり!

 

何十年ぶりに観たけど(熱闘甲子園

天晴ですね、友情とかライバルとか、甲子園に出るまでにかけてきた時間や稽古。

奇跡の連発ですよね。

それだけドラマチックな事件を起こせた仲間というのは、

出会えて、仲間になって一つになって涙して最高の想い出になって。

貴重な体験ですよね。

奇跡を起こす事への準備。

奇跡だけに頼っていない真摯な姿。

 

観てる側も貴重な場面を目撃してしまう。

 

操作でない想いもよらない奇跡。

 

自然のタイミングと、一集団の想いと、

いろいろなコンディションが重なったプレイに震える(笑)

 

こころ洗われ、目玉も洗われた。

 

 

どんな状況で在れ「ありがとう御座いました。」と、

頭を下げるシーンを観ると胸が詰まりますね。

 

一生懸命な姿は、ヒトのこころを動かしますね。

これを観たお蔭もあって、

さくさくとちりも積もったモノの跡片付けに火がつきました。

 

肌襦袢の裾上げなどちくちく縫ったり、着なくなった服を纏めて出したり。

事務作業整理したり。

うちうちの仕事が片付いていって、ちょっとほっとしています。

 

肌襦袢も自分のサイズに合わせた。

市販のモノだったので、ちょっと縫い上げただけだけど。

自分のサイズに為るというのは、安心するんですね。

 

サイズ合わせて参ります。

 

f:id:spaceopera13seed:20180730230535j:image

綺麗な筋がいっぱいでした。

写真では今ひとつだけど😆

f:id:spaceopera13seed:20180730230552j:image

ちょうど良かったパッションフルーツのレアチーズ。これくらいがちょうどいい💙