♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

地球語

Space Opera - ホームページ

spaceopera8月の活動 -

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

この間、地球語という夢を観た(笑)

地球の母音。言葉の音。ON。

日本語とか英語とかではなく、地球の総合音。

言葉の奥に敷かれていた観えない強い音波みたいなモノ。

 

地域によってその音のウネリがある。

潮の流れとかも言っていたように想う。

 

それで地域によっての音の流れのスパン、

変速みたいなので英語とか日本語とか、

熱帯地域の言葉とかブロックがわかれているようだった。

 

母国語も母国語ではなく(笑)

 

同じ音が、地域や種族によって違う風に聞こえるのは、

そういいた音域に住んで過ごしているからそうなっているみたいな。

 

音は同じだけど解釈は別。

だけど発した音には、それぞれのイメージによって切り取られて往く。

 

取り合えず同じ場所に棲むモノでも、取り入れ方はいろいろ。

地上から深部に。

奥ノ院の音魂が響き渡る夢。

第一陣、第二陣とその音の余波は、地上にデビューし始めているようだった💓

 

f:id:spaceopera13seed:20180803201726j:plain