♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

人体に重なる精霊

Space Opera - ホームページ

spaceopera8月の活動 -

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

集中すると生命の沸点みたいなところにぶちあたる。

墨を摺っている時とか、

自由にしていいよと言われた時に弾ける粒々の世界。

 

でもやっぱり基礎がないと、本当に自由が自在でなくなる。

着陸してないと出てこない感触。

 

またまたここ最近、原点とか根本とかそもそも。

という根底みたいなところを掃除している。

 

そうやって関わる方の生命プロジェクトみたいなのを観て往くと、人体にはいくつのもスピリットが合成的な感触で重なっている。

 

パラレルとかそういった次元の話ではなくて、

いくつもの場所の重なりみたいなモノ。

 

 

またこういったレベルの話が、

一観点(わたし)を通してバックアップしてきた。

以前のような感覚ではなくて、リニューアルされ解像度に変化が始まったようだ。

 

あの時受け取っていた事。

今現在の感覚で受け取っていた事を、

丸腰で受け取って往く拡大のシーズンなのかもしれない。

 

今まではチラ観え状態で、信用するとかの以前の問題で却下の時代。

受け取の浅さが更新されているのかもしれない。

 

そうやってひとつの人体に重なっている背景を、

ただただ流し読みしていると、

ヒトはいのちとか時間の複合体なんだな。と、納得できるようになってきた。

 

そういった経緯もあって、

メニューの詳細なども手直ししております。

まだアップしてませんけれど。

 

※こちらもモニター的スタートを開始します。

 

✦SpaceOpera的個人セッション

60分/12,000yen/90分/16,000yen (対面/TEL)

(モニター期間は8/5~8/20)まで。

以降60分20,000yenを予定しています。

 

あなたという精神の解体新書。

いくつも重なるスピリット的概念や、

精霊的な部分、眷属的、時空間違いの素がたをチューニングして往きます。

解き明かされる身体の箱を整理しながら、多層界との繋がりを結び直して往きます。

 

f:id:spaceopera13seed:20180805153328j:plain

 

spaceopera.jimdo.com