♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

9月音叉チューニング/アーススター

Space Opera - ホームページ

spaceopera9月の活動報告(九州編)

 

最近、受け取らなかった情報が再び押し寄せてきている。

横文字系の事とか、宗教的な事とか、地球上のスピリチュアル系の事とか。

地球概念、地球語録と人類のガイドブック的な情報と、

現在のわたしがバランス取れて来たからかもしれないと想っている。

 

地球の人類の情報的なサンプルが満遍なく観えた事で、ははぁ~ん!(笑)となって切り替える事が可能になる。

切り替えるというのが、繰り替え点がピンポイントで発見できるから遺伝的な根源をみつけて書き換えと言うか、改新させるという事ができてくる。

 

サンプルと言うと非人道的な発想だけど、

そこそこの情報では観えてこない、あらゆるパターン、理解できない人間事情、

地球的生態の事情が理解できてくる。

 

前置きがながくなったけど、

今朝がたはアーススターとの結実という選択的な夢だった。

 

アース・スターとは何だと想うと、地球的電力と似た主電源という事だった。

人体はここの磁石を利用しながら滞在しているので(そのた天体との関係性も含める)

地球電圧器みたいな。

 

日本の上と下、海外だと使っている電力が違うので日本で使われていても、

場所を移動させると使えない事があります。

 

そういった意味での地球電圧器の事をアース・スターと示しているようでした。

 

9月の音叉はこちらのアース・スターを集中的にチューニングし、

身体の観察環境、環世界の強化、自立と身体に埋もれている歴史を動かしながら昇華させて往くチューニングにして往きます。

 

期間:8/31~11/1まで

価格と時間 120分 25,000yen

(対面と遠隔あり、

遠隔の場合は遠隔チューニングした後にTEL連絡となります)

 

f:id:spaceopera13seed:20180821223853j:plain