♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

郷土と強度

Space Opera - spaceopera ページ!

 

実家に帰省する前に1週間ほど発熱していた。

実家に帰省したらピタリと身体の環境変化というか、

モードが不思議なくらいリセット。

生まれた場所に補填にいったのか(笑)

両親、家族、甥っ子から囲まれた事が良かったのか、郷土力を実感した日々でした。

地元のモノを食べる、産土ルーツで身を整える。

新しい時代に合わせてチューニング中です。

 

そう想うと人体を休眠させて夢の世界と連動させるって、

これもまた郷土からの補填にも繋がりますね。

 

一部のわたしから全体に伸び行いて往く。

それから圧縮されて目を覚ます。

 

今日くらいから現在のわたしのペースが、新しく始まってきたようです。

久々に起きれない朝が連続。

ぐったりとしてベッドから出る事も出来ず、

どこか起きているんだけどプラグが繋がっていないような気分でした(笑)

 

そう想うとわたしの感覚はアナログ的ですね(≧▽≦)

 

ぼちぼちと始動して往きます!

 

一個前の嬉野温泉 癒しフェスタでの予約は埋まったようです!

ありがとう御座います!!

きぬえママの宣伝力流石ですね。。。

 

一応、当日枠というのが設けられているようです。

当日13時までに受付にて承るようです!

もしご興味ありましたら、宜しくお願い致します。

 

f:id:spaceopera13seed:20180927232046j:plain

おおえのちさと。

時々、大江千里のカッコ悪いふられ方を聞きたくなります💛

他の曲も良いけれど、思春期に聞いた歌は時々鮮明に想い出します。

言の葉の庭でも大江さんの唄、使って居たんですね。

今は出せない音の風潮ってありますね。

時代を彷彿させるメロディーだ。

佳きかな。