♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとう御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

今日は代官山にあるL.C.d.B で、音叉個人セッション会でした!

おいで下さいました皆様💚

本当にありがとう御座いました!!

久方ぶりのお顔もあって、有難い時間となりました!

 

そしてなんと、わたしが代官山で働いていた時代、

憧れの眼差しで観ていたショップオーナーと23~5年ふりくらいの対面を('Д')!!

お話をしながら「!!!」もしや!!と想いましたらそのお方でした!!

 

まさかここに来てお話ができるなんて、、、一挙にあの頃にワープした想いでした。

代官山に規模を大きくして存続しているなんて、老舗中の老舗です。

 

今度お店を訪ねて往く事になりました( *´艸`)

嬉しい!!お店の展開や内容とか聞いていると、

やっぱりイメージのチカラって大事だなと想いました。

あとはスケールの違いや、何をどんな風に変えて往くか。とか。

やっていきながらその先がみえてきたり、変えるところが観えて来る。

やらないと変化させたいところがわからない。

 

ちょっとした衝撃でした。今日の対面は。

 

やっぱりわたしもわたしの道を津々と遂行して行くのみですね。

 

けっぱります💗

 

今日もありがとう御座いました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20181003233141j:plain

じゃんじゃんぶる。

セッションしながら飲もうと想って居たら、40~50分放置状態。

でも泡は消えず。

美和マジックです(笑)

f:id:spaceopera13seed:20181003233147j:plain

シャネルの広告。

可愛い👀⚡⚡