SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

2018/10/07

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ -

 

今日は根津美術館へ。

禅僧の墨絵が展示。

昨日、先生に行ってみたらと言われ早速行ってみました。

素直です(笑)

 

そしたら表参道の道中で、10年以上昔にお世話になったDさんとばったり遭遇。

ワンちゃんを散歩させて居たところで、わたしが話しかけるとあたあたして「うん、うん」と頷いて一緒に居た息子さんとバックをガサガサしていた。

あれ?都合が悪かったかなと想ったら、息子さんのバックの中からコンビニ袋を出したので「わんちゃんのうん個?」と聞いたら「そうそう、あと少しなのよ!あと少しで出来立てを踏むところなのよ」と。

 

はっと足元を見下ろすと、

わたしあと少しでできたてのうん個を踏む寸前でした(笑)

 

最近、とても昔の方とばったり再会する事がある。

Dさんもバスで移動しようと想ったけど、徒歩にかえたとろこでワンちゃんがうん個をして立ち止まっていた不思議なポイントでの遭遇。

 

再会、出逢い、巡りって本当に不思議ですね。

 

出遭った当初はアクセサリーとか絵画を地道にやっておられて、

今では作品展示会や個展などもしておられるようだった。

 

あの頃と変わらない趣味や興味が、あの頃より更にハイパーになっているのを観ると奈美後押しを受けているようで御座いました。

 

Dさん、ありがとう!!

 

f:id:spaceopera13seed:20181007224502j:image

f:id:spaceopera13seed:20181007224510j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181007224534j:image