♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

来月のお知らせをちょっと。

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

11月の予定は後半九州に居ります!

噂のアンデルセンも予約が取れたので行ってきます💗

とても楽しみです⚡⚡

 

11月21日は嬉野で行われるイベントに出展。

ureshinoid.exblog.jp

 

恐らくイベント出展するのは、きららカフェさんのイベントこれで最後となります!

あとは細々と計画中の事も含めて整えている最中。

また長崎でのセッション会も設ける予定です。

もしご興味ありましたら、問い合わせや連絡お待ちしておりまーす!

詳細は追ってお知らせして往きます!

 

11月、ご縁在ります方々のスタート期という気もしております。

満を持して、とか、深く潜って水中から出るような時期というか。

ながーく撮りためていた、人生録画の編集機にあたるようにも想います。

繋いで、直して改めて。一本の映像化にむけて各々が人生の監督へと移動する。

 

11月天草行こうと想ったら、めちゃくちゃいきにくい場所に為ってた👀!!

フェリーが平日出てないとか💦

でも行けるようなので行ってきます。

 

いろいろなシーズンが地上に巡っている事を、伝えるような気分で行ってきます!

 

本屋に寄ったら週刊朝日から出ている「サザエさん増刊号」

最近、これにでくわすのがとても嬉しくて楽しみです!

そして「ちびしかくちゃん」だって。

登場人物の名前に濁点が付いているくらいの違いだけど、やっぱりどこか胸がアツくなる。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20181021190813j:image