♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

練り合わせ

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

師走に向けて大掃除の準備が始まっています。

今月末あたりから帰省するので、バタバタしております。

捨てるモノ、終ったモノ、完全終了した事など含めて、

残っているモノを新しく並べ直してみている最中です。

終ったモノとか明確になったら、行う事、手を付けて往く事、

それからゆっくり荷を解いて往くモノがわかってきているようです。

全身全霊で準備すると決め、決めた事でイメージ整列がはじめる。

順番はまだわからないけど、不揃いだったイメージ画像一枚、

一枚を捻出して往っている。

 

本当に不思議だけど、ある整理がついた途端に、

友人から芽出度いメールが届いたり、

仕事やるきになったとかいうメールが届いてたり。

ひとりひとりが動いて居る事で、タイミングが生まれて来る。

これは肝に銘じてですね。

 

あとは何がベースに為って動いて居るのか。

頭の動きだけでなく、動機の見当くらいはわかっておいた方がいい。

結局こなしているだけだったり、小手先でやっていたってなにも変わらない。

 

 

なんだかわからないけど今は足並みを揃え、

新しい次元というか空間を着陸させる場所を片付けているみたいです。

 

創造をこねている最中。

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20181115123955j:image

三の酉に行けないので今日行ってきました。

本当はダメだったらしいけど、神社の方が引き取ってくれた。

良かった。

新しい熊手は買えなかったから、

明日からは我が家の遮光器土偶を祭っておこうと想います。 

なんか祀ったら飛んで往きそう(笑)

神棚には耳つき立体ドラちゃん復活させようかな(笑)

f:id:spaceopera13seed:20181115225126j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181115225137j:image

入谷から浅草まで散歩途中入った甘味処。

温かいずんだ白玉を💚

温かい枝豆うまい。